2024年5月3日の行動記録

 

朝は散歩した。

晴天で風がなく暑かった。

 

帰宅してからは、

DAZNでサッカー女子 リバプールvsチェルシーを観戦した。

長野選手は、良いパスをだしたかと思えば、ボールを奪われたりして、

調子がいいのか悪いのかよく分からなかった。

が、試合内容はやってはやり返して、見ていて面白かった。

 

昼からは、DAZNでプロ野球 中日vsヤクルトを

延長戦に入る前まで観戦した。

食事から戻ってきて、中日が負けていた。

初回、四死球と安打で失点したのと、スクイズとバントのミスをしていれば、

あげないでよい点をあげる機会をあげて、とれる可能性をあげるバントをダブルプレイで

つぶしていては勝てるものも勝てないわなと思った。

中日、貯金6の首位から借金2で5位と急転直下と変動が激しいなぁ。

 

夜は、DAZNでサッカー Jリーグ 名古屋vs神戸を観戦した。

前半は神戸の方が若干優勢なのかなと思っていたら、点をとった。

後半、名古屋が盛り返して同点に追いつけるかなと期待して見ていたが、

神戸が守りぬき、さらに追加点をあげた。

途中、攻守の入れ替わりが頻繁に起きたりして面白かった。

名古屋は負けて残念だ。

だけど、前半押され気味だったのを後半に修正して盛り上げてくれてよかった。

 

DMMTVで、

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

を視聴しながら、為替相場を見た。

米国雇用統計の発表をうけて、152円割れまで円高に進んでいた。

4月29日の月曜日には160円台つけたのが・・・152.8円で終える。

 

変動があると面白い反面、年をとったせいかしんどくもある。