2024年4月29日の行動記録

 

朝は散歩した。

先日ネモフィラを見た公園に行ったら、

駐車場には車が普段より多く駐車されており、

見ごろを過ぎたと思われるネモフィラ畑にも、

カメラをかまえた人が写真を撮っていた。

 

帰宅してからは、

DAZNでサッカー女子 マンチェスターシティvsブリストルを観戦した。

長谷川唯選手は、いつ見ても安定していると思った。

好不調の波はあるのだろうか。

 

昼寝して目覚めたら、ドル円相場が4円ぐらい円高になっていた。

ようやく為替介入がはいったのかと思った。

スプレッドも広く不安定で、値動きも速く不安定に上下するので、トレードは控えて、

DAZNで中日vsDeNAを観戦した。

前日はあと1本がでずに引き分けた中日だったが、

この日は打線爆発だった。

安定的に点がとれるといいが、相手があることなので、

なかなか自分に都合よく思い通りにはいかない。

 

夜は、DMMTVで、

魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

この素晴らしい世界に祝福を!転生したらスライムだった件

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ変人のサラダボウル

を視聴しながら、為替チャートを見た。

ただ、FXトレードをする気にはなれなかった。