2024年4月20日の行動記録

 

朝は小散歩にでかけた。

帰宅してからDAZNでサッカー ラツィオvsジェノアを観戦した。

鎌田がアシストしていた。

ルイス・アルベルトと息があうと面白い。

 

昼からはDAZNでF1 スプリントレースを視聴した。

フェルスタッペンが圧倒的に速かった。

スタート直後、設定ミスで本来のスピードがでていないときは、

バトルが楽しめるかと思ったが、設定を直した後は圧倒的なスピードだった。

また、16周目のバトルは面白かった。

 

F1を視聴した後は、プロ野球 中日vs阪神戦を観戦したが、

中日が2回に7点とられたところまで見て、勝敗は決したと思い見るのを辞めた。

3試合連続で二桁失点・・・相手のあることなので打たれるのはしかたないが、

四球で自滅していくのはいただけない。

 

その後、F1の予選を観戦した。

角田選手どうしたのだろうか、ブービーだった。

 

夜は、DAZNでサッカー 鹿島vs鳥栖の見逃し配信を視聴した。

鹿島が先制し、PKをとめて鹿島が乗っていくかと思ったら、鳥栖が逆転した。

PKで追い上げムードかと思ったら、つき離した。

 

ラツィオ、中日ドラゴンズ、F1のRB、サガン鳥栖、

いずれも青がチームカラーだなぁと思った。