2024年4月10日の行動記録

 

朝は散歩した。

桜は、結構散ってしまった。

短い期間だったが、楽しむことができた。

 

昼から、DMMTVで

ゆるキャン△僕のヒーローアカデミア烏は主を選ばない

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。を視聴した。

 

保有銘柄の決算発表があったので、決算短信を読んだ。

業績堅調でなにより。

 

夜は、DAZNでプロ野球 中日vsDeNAを観戦した。

木下選手がヒットを打ってくれて安堵した。

試合終了後は、為替チャートを見ながら米国CPIの発表を見守った。

ドル円がいっきに152円を超えて円安に進んでいった。

為替介入はくるのだろうかと思案した。

FXは、ユーロドルでショートエントリーして利食いした。

ドル円は為替介入がちらつくと鬱陶しいので、トレードしない。

 

寝る前に体重計にのった。

体脂肪、内臓脂肪が思いのほか減らないので、サプリも試そうか思案する。

株主優待でビールを頼んでしまったが、サプリを選択すればよかったか・・・。

隙間時間も意識的に筋トレしようと思うし、アニメ視聴しながらの筋トレも増やそうと思う。