2024年4月8日の行動記録

 

朝は散歩した。

曇り空で、午後から雨が降り出す予報だった。

雨で桜が散る前に、満開になっている市内のスポットを巡った。

 

 

散った花、散る寸前の花、咲いたばかりの花、まだ蕾の花、

己が役割をまっとうする。

 

帰宅してからは、相場を見た。

日経平均は盛り返しており、一安心。

為替相場は円安にふれていたが、為替介入への警戒もあるので、

変な値動きにまきこまれるのも嫌なので、トレードはしない。

 

昼からは、DAZNでサッカー スタッドランスvsニース、

モナコvsレンヌを観戦した。

伊東選手、南野選手共にドリブルで見せ場を作っていた。

 

その後、小説「勝海舟」を読んだ。

坂本龍馬と別れ、江戸に戻り軍艦奉行を解任されるところを読んだ。

ここから、腐らずに過ごしていったのか、じっくり読もうと思う。

 

夜は、DMMTVで、

神は遊戯に飢えている。変人のサラダボウルブルーアーカイブ The Animation

終末トレインどこへいく?バーテンダー 神のグラスを視聴した。

変人のサラダボウルを視聴して、岐阜城のある金華山を登ったことが思い返された。

時期を見て、平日に登りにいこうと思う。