2024年4月7日の行動記録

 

朝は軽く散歩した。

 

帰宅してから、DAZNでサッカー ラツィオvsローマを観戦した。

鎌田選手は、スタメンで出場してボールに触れる機会も増え、

厳しくしつこい守備も見れて良かった。

得点、アシストなど数字が、早くつくといいなと思った。

 

昼からは、F1日本グランプリの決勝レースを観戦した。

レッドブルが圧勝だった。

また、予選はあまり良くないと思ったフェラーリが、3位と4位だった。

 

角田選手は10位だった。

スタートで順位を下げて、母国グランプリでプレッシャーがあったのかなと想像した。

その後、ピット作業でゴボウ抜きして順位をあげるのをみて、

チーム一丸で戦っているのだなと感じた。

終盤、タイヤをもたせて逃げ切れるかハラハラしながら見ていたが、

タイヤを温存していたようで自己ベストをだしながら逃げ切った姿は、

解説者の予想を超えていて、心憎い走りだった。

他にも見どころはたくさんあったと思うが、角田選手の順位が気になりすぎて、

記憶に残っていないので、もう1度、時間をおいて視聴しようと思った。

 

夜は、日曜定番のバンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。