2024年4月2日の行動記録

 

朝は、散歩しようと思ったが、近所で政治家さんが通勤車両に

むかって挨拶している声が聞こえたので辞めた。

 

株式市場と為替市場を眺めたが、株式市場は下落して、

為替市場は為替介入を警戒して重そうだった。

 

昼から散歩にでかけた。

桜に注目しながら、散歩した。

公園に寄ったら、子供連れの人がたくさんいて、春休みなんだと実感した。

 

 

帰宅してからは、DAZNでサッカーの審判に注目した番組、シンレポを視聴した。

VARについての特集だった。

トレーラーハウスの狭いルームで、試合中集中を切らさずに、

モニターを見詰めるのは大変だと感じた。

VARへの賛否もあるようだが、個人的には誤審を防止するために賛成だ。

誤審をしてしまった審判が罪悪感を残さない、誤審で勝敗が分かれないために。

 

その後、DMMTVで、

マッシュル-MASHLE-ようこそ実力至上主義の教室へを視聴した。

 

夜は、DAZNでサッカー バルセロナvsラスパルマスを視聴しつつ、

プロ野球中日vs巨人の状況をチェックした。

中日ドラゴンズ 細川、今季初ヒットがでてよかった。

今季初ヒットが、ホームランで勝敗を決めるサヨナラホームランはできすぎだが。

地獄から天国だ、天国な状態を長く続けてもらいたい。