2024年3月29日の行動記録

 

朝は雨が激しく降っていたので、散歩にはいかなかった。

DAZNでサッカー 国際親善試合 イングランドvsベルギーを視聴した。

 

 

昼から雨があがったので、散歩にいった。

気温も高くて、暑かった。

桜も咲き始めている。写真はピンボケだが・・・。

 

散歩から帰ってきたあとは、DMMTVで、TVアニメ「キングダム」を視聴した。

甘ちょろい理想など捨て去り、かといって極悪党になりきれない

自分は中途半端な奴だと思った。

 

夜は、DAZNでプロ野球 ヤクルトvs中日を観戦した。

気温も高くてビールも美味しく、ビール片手に野球観戦・・・いい季節だ。

中日ドラゴンズ、ミスから逆転負けになってしまった。

ミスはしかたないが、逆転負けした回のほかにもミスしていたので、

しっかり修正してもらいたい。

また、攻撃面で今年は期待を抱かせてくれる内容でうれしい。

ただ、柳投手は今年も勝ちがつきにくい星の下なのかと心配である。