2024年3月27日の行動記録

 

朝は散歩した。

青空が広がっていたが、風が強くて春の陽気ではなかった。

 

帰宅後は、DAZNでホイッスルというサッカーの審判のレフェリングに

フォーカスした番組を視聴した。

主審とVARの交信音声が公開されており、審判達も声が大きくて、

想像以上に激しく厳しい調子の声で確認しており驚いた。

正しいジャッジを下すために、厳しくもなるのは当たり前だが。

観戦者として、どうしても自分の応援するチームに不利な判定がくだされると、

心無い言葉がでてしまっていたが、心ある苦情にしないといけないなと思った。

 

昼からは、DAZNでサッカー 国際親善試合 スペインvsブラジルを観戦した。

海外のサッカーを観戦するようになってから、知っている選手が増えて、

日本以外の代表戦を見るのも面白いなと思った。

 

その後、DMMTVで

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

魔都精兵のスレイブ百千さん家のあやかし王子を視聴した。

 

夜は、FXトレードをした。

財務省、金融庁、日銀の3者会合の報道で、円高ドル安に振れて戻ってきた後、

ドル円のショートでエントリーして利食いできた。

 

その後、AmazonPrimeでナイトミュージアム/エジプト王の秘密

を視聴した。こういう映画、楽しくて好きだ。