2024年3月24日の行動記録

 

朝から雨が降り出しそうな空模様で、散歩する気分ではなかった。

傘をさして、1時間以上歩く気には、なかなかならない。

ニュースをチェックしたりして、F2とF1のレースを待った。

 

DAZNでF2のレースを観戦した。

ボルトレイトは早々にリタイアしてしまった。

宮田選手は、イエロフラッグの恩恵を受けて、入賞していた。

報われないときもあれば、報われるときもある。

ただ、一生懸命やっていなければ、報われることはない。

 

昼からは、DAZNでF1を観戦した。

絶対王者フェルスタッペンが、早々にリタイアしてしまった。

リタイアしなかったとして、フェラーリといいバトルができたのか、

見たかった。

角田選手もスタートで抜かれてポジションをおとしていたが、

上位のリタイアなどもあり予選より前でゴールしてポイントをとれてよかった。

何気にハースも2台ポイントをとっていた。

代表の小松さんのリーダシップがチーム内に浸透しているのか、

途中のポジション入れ替えの指示をドライバーが速やかに実行されていることからもうかがえる。

好循環を続けていけるのか、注目したい。

鈴鹿グランプリが、楽しみだ。

 

F1を観戦した後は、中日vsロッテのオープン戦を観戦した。

中日、サヨナラ勝ち・・・シーズンでも同じ調子でがんばってほしい。

 

夜は、日曜定番のバンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

イッテQで、高山病なのか車酔いなのか、真相がどちらだったのかが気になった。