2024年3月18日の行動記録

 

朝は散歩した。

強風が吹き荒れていた。体をもってかれる風だ。

帰宅してからは、いつも以上にしっかりとうがいをして手を洗い、

目薬をさした。

 

AmazonPrimeでクロサギを、

視聴した。シリーズすべての視聴を完了した。

 

 

昼からは、DAZNでサッカー スタッドランスvsメスを観戦した。

伊東選手がクロスをたくさんあげて、シュートも決めるなど大活躍だった。

シュートを決めた後の声援に、感無量だ。

また、興奮状態の審判に巻き込まれて、イエローカードをもらっていたのには、

そういう星の下に生まれたのかなと思った。

途中出場の中村選手も相手ゴールキーパーの好セーブに阻まれた惜しいシュートを

放っていた。

 

その後、DMMTVで

薬屋のひとりごと悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

を視聴しながら、相場を確認した。

相場は、株式市場は反発して、為替市場でドル円はレンジだった。

日銀政策会合やFOMCで強風が吹き荒れるのか、見守りたい。

 

夜は、DAZNでサッカー モナコvsロリアンを観戦した。

実況と解説で、解説者が試合内容から遠ざかる話になると、

実況が解説者の話に割って入り試合内容に戻す展開が