2024年3月17日の行動記録

 

朝は散歩にでかけた。

暖かくて、汗ばんだ。

暖かさのおかげで、桜の蕾も生長している。

 

帰宅してからは、AmazonPrimeで、

クロサギを視聴した。

 

昼からは、

DAZNでプロ野球のオープン戦 中日vs阪神戦を途中まで観戦した。

プロ野球の開幕もまもなくだ。

昨年のこの時期の中日は、WBCで優勝した日本代表チームに練習試合で

勝ったことから中日優勝がトレンド入りしていたように思うが、結果は・・・。

オープン戦でアピールや調整したまま、開幕を迎えてほしい。

 

そして、DAZNで浦和vs湘南を観戦した。

湘南逆転、つき離してから浦和が同点に追いつく、一視聴者としては面白かった。

また、名古屋から浦和に移籍した前田選手が活躍していてうれしかった。

活躍できる場を求め移籍し、結果を残す、口で言うほど簡単なことではない。

 

夜は、日曜定番のバンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

イッテQでガンバレルーヤが予定されていた演目を覚えるのが早く、

もう一演目追加でやるという前向きな提案をし実行する姿勢、

貪欲な姿勢が非常によかった。

 

いつのまにか、やってもやらなくても同じなら、やらない・・・

そんなつまらない人間になってしまったな自分はと思った。

 

その後、DAZNで女子サッカー ブライトンvsマンチェスターシティを観戦した。

長谷川選手は、ショー選手の得点をアシストしていた。

守備では、足を滑らせ振りきられて突破されている場面もあったが、

別の場面ではしっかりついて、相手の攻めを遅らせボールを奪取していた。