2024年3月14日の行動記録

 

朝は相場の状況を確認した後、FXチャートに関する動画、

移動平均線をテーマにした動画を中心にYoutubeで視聴した。

フォレックステスターで、過去の相場を動かしながら移動平均線に

注目しながらまわしてみて、動画の知識を定着させる作業をした。

 

昼から散歩にでかけた。春の陽気で暖かった。

青空は広がっているが、霞んだ空で、冬の澄んだ空気ではなくなった。

 

帰宅してからは、為替チャートを見つつ、

DMMTVで、即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

俺だけレベルアップな件青の祓魔師 島根啓明結社篇魔都精兵のスレイブアンデッドアンラック

を視聴した。

 

夜は、AmazonPrimeでクロサギを視聴した。

詐欺師が詐欺師を騙す詐欺のような話だ。

自分は簡単に騙されるだろうなと思うから、怪しい投資話などには近寄らず、

上場会社の株、投資信託を買うようにしようと誓う。

君子危うきに近寄らずだ。

 

夜は、FXを少しトレードした。

ユーロドル 15分足で短・中・長期の移動平均線が下方向をむいて揃っていたので、

1分足で切り上げ線がひけてわったところでエントリーして数PIP利益をだして、

風呂にはいって眠りにおちた。