2024年3月12日の行動記録

 

雨が降っていたので、散歩はやめた。

 

確定申告で損失を繰り越したFXについて、

今のままトレードしてもうまくいかないと思い、

基本的なことから学びなおそうとYoutubeで動画を見た。

ダウ理論、移動平均線。

どういうところで、トレードすると資産が増えるのか見直す。

腐ったままトレードしても、資産を減らすだけだ。

 

昼からは、DAZNでサッカー ラツィオvsウディネーゼと

バルセロナvsマジョルカを観戦した。

ラツィオの鎌田大地選手は途中出場だった。

元気にプレイしてシュートもうっていたが、現地の評価は低いようだ。

一生懸命やっても評価がついてこない時もある。

腐らずにがんばってほしい。

 

夜は、DMMTVで、

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。マッシュル-MASHLE-

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ようこそ実力至上主義の教室へ

を視聴した。

その後、為替チャートを見ながら、米国のCPIの発表を見守った。