2024年3月7日の行動記録

 

朝は相場を見て、FXトレードした。

日銀の政策修正機運の高まり、

ドル円で4時間足と1時間足のチャートで短期、中期、長期の移動平均線が下向きに

なっていたので、5分足チャートに切り上げ線をひいて割ったところで、

ショートエントリーして、利食いすることができた。

 

円高になったので、保有株のSUBARUは値を大幅に下げていた。

配当権利落ちした後、一部売却を検討していたが・・・

自分のコントロールできないことで、タイミングがあわないのはしかたない。

 

昼から散歩にでかけた。

スゥエットに1枚羽織ってでかけたら、途中で汗ばんできた。

風が火照った体を冷ましてくれ、心地よかった。

 

帰宅してからは、AmazonPrimeでワンピースを、

DMMTVで

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

魔都精兵のスレイブ青の祓魔師 島根啓明結社篇を視聴しながら、

為替相場を見てFXトレードをした。

ドル円ショート。

 

夜は、DAZNでF2 サウジアラビアのフリー走行を観戦した。

宮田選手は、初めてのサーキットからか下位のタイムだったが、

予選までに、どのように仕上げてくるか楽しみだ。

国際映像でインタビューもながれ、注目されているのだなと思った。

個人的には、ボルトレートの黄色にも注目するがあまり国際映像には映らなかった。

 

その後、DAZNで女子サッカーU20 日本vs中国を観戦した。

先日のベトナム戦のような大量点をとっての圧勝ではなく、緊迫した試合だった。

 

さらに、DAZNでF1のフリー走行を視聴した。

角田選手の所属するRBと日本人が代表を務めるハースが、

ソフトタイヤを使わないのが、不気味さがあり楽しみだ。