2024年3月5日の行動記録

 

朝から雨が降っていたので、散歩はやめた。

楽天マガジンで雑誌を斜め読みした。

また、小説「勝海舟」を読んだ。

 

昼からは、DAZNでプロ野球のオープン戦、

中日vsオリックスを観戦した。

中日ファンとしては、8対2で勝ってくれたのはうれしいのだが、

中田とビシエドにヒットが無かったのは残念だ。

一方で、若手が打って逆転したのはうれしかった。

相手投手の仕上がりも違うので何とも言えないが、

オープン戦とはいえども若手が打って数字を残して、ベテランに刺激を与え、

刺激を受けてベテランも仕上げて、レギュラー争いをして、

最良のメンバーで開幕を迎えてほしい。

打てないけどネームバリューでこいつを使っとくかというような、

情けない選択だけはやめてもらいたい。

 

 

夜は、食事した後、横になりながらYoutubeを視聴していたら眠りにおちてしまった。

21時過ぎに目覚めて、ドル円が円高にふれていたので、

さっとショートエントリーして利食いした。

入浴してから、再度眠りにおちた。