2024年2月28日の行動記録

 

朝は散歩した。

選挙があるので、候補者が「いってらっしゃい」と

通勤車両にむかって頭を下げていた。

風が冷たく寒いなか、熱気をもってがんばっていた。

 

帰宅してからは、

DAZNでサッカー レアルマドリードvsセビージャを観戦した。

主審が足を負傷したのか、途中交替した。主審の交替を初めて見た。

サッカーの審判は、縦横無尽に走って体力的にも大変だと改めて思った。

 

昼からは、少し散歩した。朝に比べると、暖かった。

帰宅してからは、FXトレードした。

豪ドル米ドルが4時間足、1時間足チャートが下落していたので、

5分足チャートで切り上げラインをひいて割ったところでエントリーして利食いできた。

 

FXトレードしながら、DMMTVで、

ようこそ実力至上主義の教室へ百千さん家のあやかし王子を、

AmazonPrimeで正直不動産2を視聴した。

 

はやめに食事をとって、夜からは、

DAZNでサッカー女子 日本vs北朝鮮を観戦した。

先日の試合と比べて、ボールを拾えていて、うまくまわっているように思った。

だが、北朝鮮が日本ゴールエリアに近づいてくると、不気味な感じがした。

また、北朝鮮選手が審判にワーキャー言うシーンを見て、審判は改めて大変だと思った。

 

その後、Youtubeを見て、DAZNでWednesday F1 Timeを視聴した。

F1もいよいよ開幕だ。

DAZN、フル活用だ。