2024年2月22日の行動記録

 

朝はドライブにでかけた。

小雨が降ったりやんだりだった。

車にのった埃をおとせた。

 

昼から、雨があがったのを見計らって散歩にでかけた。

2日連続で散歩しないと、気分が滅入る。

外の空気を吸うのは大切。

 

帰宅後は、AmazonPrimeでワンピースを視聴した。

 

 

その後、DMMTVで、

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

を視聴して、

DAZNでF1のプレシーズンテストを視聴した。

赤旗で午前のセッションが早く終わったので、夜飯を食べて、

午後のセッションを引き続き視聴した。

火花を散らして走る車の後ろの車載動画が、印象に残った。

わずかな時間で、タイムを縮めてくる改善能力には舌をまく。

 

途中、相場も見て日経平均が高値更新などのニュースをチェックしたが、

自分の保有銘柄はあまり上昇していないことに落胆した。