2024年2月18日の行動記録

 

朝は散歩した。

傘をさすほどではない雨が降っていた。

 

帰宅してからは、小説勝海舟を読み、

Youtubeを視聴した。

 

昼からは、

DAZNでサッカー バルセロナvsセルタを観戦した。

最後、レバンドフスキーがPKをとめたと思ったら、

やり直しになった。やり直しとなったPKを決めて、バルセロナが勝った。

一回、止めたのに・・・ルールだからしかたないがやるせない。

 

また、DMMTVで愚かな天使は悪魔と踊るを視聴した。

その後、小説「勝海舟」を読んだ。

 

夜は、日曜日の定番、バンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

鉄腕DASHで富士山が写るのを見て、かぶっている雪が少ないように見えた。

暖冬なのかな。

その後、DAZNでサッカー ラツィオvsボローニャを観戦した。

鎌田選手は、途中出場したものの、ボールを触ることはあまりなかった。

 

あまり寒くなかったので、入浴する前にパンツ一丁で体重計にのった。

BMI24.9 ・・・肥満一歩手前の数値で震えた。

踏みとどまることができるのか、おちていくのか、自分の真価を問う時がきた。