2024年2月17日の行動記録

 

朝は散歩しなかった。

DAZNでサッカー女子のマンチェスターシティvsチェルシー戦を

観戦した。

長谷川唯選手は、相変わらず上手くて安定しているなと感じた。

日本語実況がついて、ありがたかった。

 

その後、金融資産の口座残高を確認した。

先週比より増加した。

日経平均が上昇しているわりに、保有する個別株はあがっていない。

暗号資産の上昇が資産増に寄与した。

 

昼からは、AmazonPrimeで沈黙の艦隊を視聴した。

 

そして、フォレックステスターでFXトレードの練習をした。

ダウ理論をもとに、売り手と買い手の心情を思い描きながら。

ドル円の1時間足チャートを動かした。

 

 

夜は、DMMTVで、

葬送のフリーレンアンデッドアンラック沈まぬ太陽を視聴した。

沈まぬ太陽、見入ってしまった。

権力にまかれ不祥事を隠蔽する人、信念を重んじ権力に対峙し不遇な待遇を受ける人、

いろんな人が登場して面白い。

資産運用も株、投信、FX、暗号資産などいろいろある。

 

各々、調子がよいときもあれば悪い時もある。

周囲が変化するし、自分も変化するから当たり前だが。

 

そう考えると、いつも安定している長谷川唯選手や

F1のマックスフェルスタッペンは、すごいよなと改めて思った。