2024年2月8日の行動記録

 

朝は車でドライブにでかけて、公園を散歩した。

空気は冷たいが、風がなく青空が広がっていて、

気持ちよかった。

 

帰宅してからは、小説「勝海舟」を読んだ後、

DMMTVで沈まぬ太陽を視聴した。

オフィスにパソコンはなく、喫煙しながら働いているのをみると、

時代のギャップを感じる。

小説は昔、読んだ事がある。

正義のヒーローが活躍するような痛快な話ではなく、

現実的な話だったように思う。

昭和の働き方を感じながら、視聴してみようと思う。

令和で失せた昭和の良さもあると思う。

 

昼からは、DMMTVで、

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

治癒魔法の間違った使い方を視聴した。

 

アニメを視聴しながら、適時開示情報を確認すると、

保有銘柄 SUBARUなどの決算が開示されていたので、決算短信を読んだ。

決算短信などを読みつつ、ふと為替チャートをみたら円安にふれていた。

 

夜は、DMMTVでアンナチュラルを視聴しながら、

為替チャートを眺める。

ドル円は149円台になっており、FXトレードは控えた。