2024年2月6日の行動記録

 

朝は散歩した。青空が広がって、心地よい風が吹いていた。

前日、雨で散歩をしなかったので、多めに歩いた。

 

帰宅してからは、小説「勝海舟」を読んだ。

今月、2巻を読み終える。

 

昼からは、トヨタ自動車の決算短信を読んだ。

金額単位が私の理解を超えているが、ニュース記事がポジティブな表現なので、

株をもっている自分にはうれしかった。

 

その後も、DMMTVで

マッシュル-MASHLE-道産子ギャルはなまらめんこい百千さん家のあやかし王子

ようこそ実力至上主義の教室へ

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

俺だけレベルアップな件メタリックルージュ

を視聴しつつ、

開示される決算短信を斜め読みした。

保有銘柄だけではなく、今まで見向きもしなかった銘柄の決算短信を読んでみると、

知らないことに触れられて刺激を受けた。

 

夜は、AmazonPrimeで映画 ネメシス 黄金螺旋の謎を視聴した。