2024年1月29日の行動記録

 

朝は散歩した。

空気はヒンヤリしていたが、太陽がでて風がなかったので、

それほど苦にはならなかった。

 

帰宅してからは、株式相場と為替相場をチェックする。

保有株のカゴメが大幅に上昇していた。

売却するつもりはない。2014年に購入してから、ずっと持っている。

株価上昇にうれしく思いながら、楽天マガジンで雑誌を斜め読みした。

 

昼からは、DMMTVで

薬屋のひとりごとアンデッドアンラック愚かな天使は悪魔と踊る

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~百千さん家のあやかし王子

を視聴しながら四季報を読んだ。

 

四季報を読みながら、サラリーマン時代に夜遅くなったときよく利用していた

街かど屋を運営するライフフーズで手がとまった。

コロナが5類に移行して、飲食店全般に業績が回復しているかと思ったが、

戻りが鈍いようだ。

馴染みのあるお店、会社が苦しんでいるのは辛いものだ。

 

夜は、DAZNでサッカー レアルマドリードvsラスパルマスを観戦した。

ラスパルマスが先制したが、レアルマドリードが逆転して試合を終えた。

 

サッカーを観戦しながら、FXでドル円のショートでエントリーの機会を伺ったが、

入浴時間と就寝時間の方が先にきてしまいトレードはしなかった。

お金と生活リズム、健康を天秤にかけたら、若くなくなった今は生活リズムをとる。

お金といっても確実に儲かる保証がないもののために、生活リズムを崩して、

健康を害し病気して余計な出費をしたら目もあてられないから。