2024年1月28日の行動記録

 

朝は散歩した。

遠くには雲が広がっていたが、上空は青空で気持ちよかった。

帰宅してからは、Youtubeをバックミュージックにして、

小説「勝海舟(二)」を読んだ。

すきま時間にちょとづつ読んでいるが、まとまった時間を使って読んだ。

 

昼からAmazonPrimeで佐々木とピーちゃんを視聴し、

DAZNでサッカー バルセロナvsビジャレアルを観戦した。

ビジャレアルが2対0で先制し追加点を取った後、バルセロナが追いつき逆転して、

バルセロナが勝ったと思ったら、そこからビジャレアルが追いついた。

引き分けで終わるかと思ったら、アディショナルタイムにビジャレアルが逆転しさらに、

追加点をとり勝利した。

筋書のないドラマ・・・スポーツ観戦は面白いなと思った。

個人的には、昨シーズン久保選手とチームメイトだったビジャレアルのスルロットが

活躍してうれしかった。

 

夜は、日曜の定番でバンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

イッテQの最後のミヤゾンのオーロラランキングの意味がよく分からなかった。

失敗だったという事を表現したかったのだろうか。

筋書の有無に関わらず面白いものは面白いが、つまらないものはつまらない。

 

モヤモヤしながらも、Youtubeで1月29日以降の相場に関する動画を

視聴した。

FOMCと雇用統計どうなるか。