2024年1月25日の行動記録

 

朝起きたら、雪が積もっていた。

そんななか、散歩にでかけた。

降雪が珍しいので、雨天とは違い苦にならない。

 

道は、フワフワな雪ではなく表面は氷のようだった。

通勤通学の時間帯、子供達ははしゃぎながら通学し、

オトナは凍結した橋で渋滞にはまり渋い顔で車に乗っている。

小1時間散歩して帰る途中、出かけるときに家の前にいた車と、

1km程度離れたところですれ違った。

 

自分もサラリーマン時代は、雪が積もった朝は、遅刻もしくは有給休暇を

つかっていたなと思い出す。

 

帰宅してからは、株式市場と為替市場を見て、FXトレードのチャンスをうかがった。

が、トレードはしなかった。

四季報を読みつつ、チャートをチラチラ見ていたが・・・。

 

昼からは、四季報を読みつつ興味をひいた会社のホームページを見たりした。

自分の知らない世界・会社が、まだまだある。

その後、AmazonPrimeでワンピース映画「メイズランナー3」

視聴した。

 

夜は、DMMTVで

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

治癒魔法の間違った使い方葬送のフリーレンを視聴した。

 

入浴した後、経済指標の発表をうけて、為替相場が動いていたので、

FX・・・ユーロドルをエントリーして速攻利食いして寝た。