2024年1月20日の行動記録

 

朝から雨が降っていたので、散歩にはいかなかった。

朝から金融資産の口座残高を確認した。

SBI証券のみメンテナンスで残高を確認できなかった。

日経平均の上昇に比べると、自分の保有株は上昇していなかった。

 

その後、DAZNでサッカー インテルvsラツィオを観戦した。

鎌田選手の出場はなかった。当分、出番はないかもしれない。

腐らずにがんばってほしい。

 

昼からは、DMMTVで

アンデッドアンラック月が導く異世界道中を視聴した。

月が導く異世界道中・・・2日にかけて一挙にながら見した。

 

アニメを視聴しながら、FX・・・フォレックステスターを動かして、

トレードの練習をした。

四季報を読み終え、新NISAの成長枠で投資する投資信託を選んだ後、

移動平均線等のインジケーター、チャートパターン、プライスアクションなど復習して、

先人が残してくれているエントリーポイントの解説動画を見て、

過去検証をして、自分にあうトレード手法をみつけていこうと思う。

 

夜は、Amazon Primeで佐々木とピーちゃんを視聴した。

その後は、YouTubeでインドの離島に旅行している動画と、

トヨタのスープラとBMWの比較動画を視聴した。

今週、車の運転しなかったなぁ・・・。