2024年1月19日の行動記録

 

朝は散歩した。空気が澄んで、遠くの山がみえた。

風もなく、散歩しやすかった。

帰宅して庭を見ると、紅梅が一輪咲いていた。

 

昼からは、iDecoのスイッチング処理を行った。

海外株式の投信を定期預金にスイッチングした。

少しづつ現金比率を高めていこう・・・自分の思った通りに動かないし、

注文から決済まで時間がかかるから。

 

その後、DMMTVで、

TVアニメ「キングダム」邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】

ようこそ実力至上主義の教室へを視聴した。

 

夜はフォレックステスターで、FXのトレードの練習をする。

その後、DAZNでサッカー 日本vsイラクを観戦した。

パスがずれているのが、気になった。

会社組織で、各部署からエース級の人を集めた即席プロジェクトが、

うまくいかないのと同じような感じか。

目的意識や役割分担など共有認識が足りていなかったのではないか。

不慣れなポジションで起用された選手が、不調にならないといいが・・・と心配に思った。

敗北や失敗から成長することがたくさんあるので、敗北の原因をとらえ改善して、

次戦の勝利につなげてもらいたい。

今は、敗北を悔いるときではない。

 

後悔なんて、いつでもできる。後悔の連続だ。

落ち込むことより、次、落ち込まないように何をするかを考えていきたい。