2024年1月18日の行動記録

 

朝からあいにくの雨天だったので、散歩にはでかけなかった。

部屋の掃除をした。

年末に少し廃棄したものの、まだ残っていた・・・

仕事で読んだ雑誌や四季報を紐でしばって捨てる準備をした。

あと、靴・・・履かなくなった靴も処分しようとまとめた。

モノを減らしていかねば。

実務書や漫画など本やCDなど、ちょっとづつリサイクルして

身軽にしていこう。

 

ひと段落して、為替相場を見たらドル円が148を割れてきたので、

ショートエントリーして利食いした。

 

昼から・・普段30分程度の昼寝をしているが、なぜか1時間も昼寝してしまった。

昼寝から目覚めた後、ぼ~としながら、

DMMTVで、

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 特別篇 悪魔の学問を視聴した。

シーズン1とシーズン2で相棒が変わっていたのが分かり、すっきりした。

続いて、AmazonPrimeでワンピースを視聴した。

 

夜は、DMMTVで

治癒魔法の間違った使い方即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

愚かな天使は悪魔と踊る月が導く異世界道中

を視聴しながら、為替チャートを見てFXトレードした。

トータルでプラスで終えたものの、エントリーする場所と損切する場所を間違え損切になったトレードが反省だ。