2024年1月16日の行動記録

 

朝は散歩に出かける前に、スマホの電池がなくなった。

外気に触れた途端に、電池がなくなった。

しかたないので、再度家に戻り充電してから散歩にでかけた。

散歩中は、スマホの電池がなくなるほどに寒くて、風も強かったので、

冷気が露出している肌を刺した。

 

帰宅してからは、ニュースをチェックして、株式市場を見た。

日経平均、さすがに利食いする人もいるよなと思った。

その後は、淡々と四季報を読んだ。

 

昼からは、DMMTVで

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻を視聴して、シリーズを見終えた。

 

引き続き、DMMTVでアニメ

道産子ギャルはなまらめんこいマッシュル-MASHLE-俺だけレベルアップな件

青の祓魔師 島根啓明結社篇最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

を視聴しつつ、FXトレードをした。

イギリスの雇用統計を受けて、ポンドが下がった後の戻りをショートして利食いできた。

 

夜もDMMTVで、

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~月が導く異世界道中最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

を視聴しながら、ネットで諸々の情報を漁った。

 

う~ん、アニメをながら視聴している・・・。