2024年1月14日の行動記録

 

朝は散歩した。青空で遠くの山もはっきり見えた。

前日の昼から吹き始めた強風は収まっていた。

 

帰宅後は、DMMTVで

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻を視聴した。

 

昼からは、DMM TVで、

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

薬屋のひとりごとを視聴した。

 

その後、DAZNでサッカー ソシエダvsアトレティックを

観戦した。久保選手不在でどうかなと思って見てたが、負けた。

久保選手がいるかいないかで、こうも変わるものかと思った。

 

夜は、日曜の定番・・・バンキシャ、鉄腕DASH、イッテQを視聴した。

そして、DAZNでサッカー 日本vsベトナムを前半の途中、

1対1の同点の場面から観戦した。

圧勝だろうと思って見始めたのだが、点をとられている事に衝撃を受けた。

結果的には、日本が再度逆転して勝利をおさめた。

トルシエ監督、年をとられたが、またその姿を見れて懐かしさがこみあげる。

 

ベトナム、数年前に旅行したのが思い出される。

その後、ベトナム企業に投資する投資信託に投資して今も保有しているが、

よきパフォーマンスをだしてくれている。

一緒に働いた外国人技能実習生のベトナム人は、マジメで貪欲だったなとか、

いい意味で思い起こされた。