2023年12月5日の行動記録

 

朝は散歩した。

曇って気温は低く寒かったので、早歩きした。

風がなかったので、歩いているうちに温まった。

帰宅してからは、株式市場と為替市場を眺める。

 

昼からは為替相場を見る。

オーストラリアの政策金利が現状維持となったが、

豪ドル円が下落していたので、戻り売りを狙ってトレードした。

だが、エントリーするタイミングが下手くそすぎる。

早くエントリーして、逆行され焦り、再度建値をわったところで、

僅かな利益で決済して赤字にならなくてよかったとホッとした後、

当初の思惑どおりに下落していく。

 

その後、DAZNでサッカー モナコvsモンペリエを観戦した。

南野選手がゴールを決めた。こぼれ球を蹴りこんだ。

日本人選手が点を決めるシーンを見るのは、うれしいものだ。

 

DMM TVで、

鴨乃橋ロンの禁断推理帰還者の魔法は特別ですを視聴しながら、

為替相場を眺める。

 

夜は、DMM TVで、

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend2 -闘走-を視聴する。

庄司慎吾というゲスな野郎が愛車をぶっつけて涙するシーン、

庄司にクラッシュされそうになり一番腹立たしい思いをしたはずの池谷が

クラッシュして負傷した庄司の面倒を見るシーンが改めて印象に残った。

モノを大切にする気持ち、懐の深さ・・・自分はまだまだだな。

 

寒かったので、

早々に入浴して体を温め、布団に潜り込み就寝した。