学生時代の友人と飯を食べたのだが、、鬱憤がたまっとった

愚痴を聞いていた・・・(;^_^A


バブル期入社組を上司にもち、売り手市場入社組みを部下にもつ

ハザマ世代の不満爆発だ・・・要旨をまとめると・・・


 ・上司:指示まちばっか、自分で動けん、手柄は欲する、ミスは押し付け

 ・部下:甘えん坊、凹むと立ち直れない、バカ

 ・転職組み:売り手市場をよいことにスキルないのに給料がオレよりよいが、

        OJTに任命させられた


不満があれば、その不満を解消する策を見つけて実行してきたのが

我々の世代だと自負してる。


忍耐&鈍感力を養わなければ、つらい世代でもあるのだな~と思う


 

渡辺 淳一
鈍感力

とりあえずは、ニートにならないように、、

餃子の王将で、スタミナつけたった


量が多くて、アフアフいいながら食べきった。

胃袋は完全に学生時代より小さくなった 。(´д`lll)