申請していた車庫証明ができあがる日なので警察署に行ってもらってきた。


その道すがら、、下校途中の小学生の大群と遭遇してしまった 

ええ年のモンが、14:00に街中をフラフラ歩いてると・・




いかにも・・・不審者 なんだ( ̄ー ̄;


田舎ゆえにやむなしなのだが


そんな中で、児童(推定、、小2くらい)の一人と目があった・・・

次の瞬間、、「オニイたんどこ行くの??」と気さくに話かけられる


オイオイ・・君のパパンと同い年くらいだぜ、、そんなのに「おニイたん」はないぜっ・・・・・(*゚ー゚*)

田舎は、ご結婚が早いですからね~。。。



知らん人には話しかけないように注意したほうがいいっすよっ♪


が、まだ、オジさんと呼ばれなかったこと&素直な子供にね

ほんわ~かとしやした



で、車庫証明は無事Getできましたね


簡単にとれるんですよ車庫証明は。引越しして、まだ車の引越しが終わってない人

注意してくださいな