こんばんは!


U-2-3ですビックリマーク


今日は予定通り朝の点滴が終わり次第針も抜いてもらいました口笛


で、さすがに4日目のお昼すぎに4人部屋に移動になりました。

とはいえ十分広いです。

大部屋はすごく狭いと言われていて覚悟してたのですが、最終日まで大部屋は空かなくて贅沢させてもらいましたニヤリ


もう今日は検査の予定もないので特にやることもなくて、気になるのは早くドレーンを取ってもらってシャワーを浴びたいってことばっかり(笑)

まぁ夕方にはドレーンも外してもらい正式に医師からの退院許可もたし、久しぶりにシャワーも浴びれてスッキリしました爆笑


そういえば先月のCT検査の結果は入院した日に消化器内科の医師から聞いたのですが、4月の検査の時からほとんど変化してないとのことで、これに関してはちょっと安心。

とにかく今回の頸部リンパ節の生検結果次第かな🤔


今回の入院でいろいろ気づいたこともあり、今後の治療法の選択に生かせればと思います。

皆さんからしてみれば何も始まってないのに大騒ぎしすぎですね💦


検査結果は2週間後なのでひとまず日常生活に戻ります。


それまではまた仕事頑張ろう!!