こんにちは!


U-2-3ですビックリマーク


4日にCT検査を受けてきました。

まだ消化器外科で診察を受けてたときに、初めの検査から少し時間が経ってしまったので病状の再確認ためです。


あまり検査をするのも良くないと聞くけど現状を知っておくには必要かなと思い検査したんだけど、どうも針がうまく刺さってなかったのか造影剤が漏れて右腕がパンパンにガーン



2〜3日で落ち着くと言われたけどなんか皮膚がブヨブヨになってて曲げ伸ばしがしにくい。

仕事に影響出なきゃいいんだけどびっくり

部分的に保冷剤を当てて一晩冷やしたらかなり落ち着き、仕事は問題なくできて夜にはほぼもとに戻ってよかったニヤリ



大したことじゃないのかもしれないけど回復力って凄いですねー爆笑


そして何より驚いたのは保険証がまだ届いてなかったので、自費会計だったんだけどなんと60000円オーバーびっくり

事前に調べればわかることだけど、病院に確認したときは25000円位と言われてたのでそのつもりでいたのでちょっと吃驚ガーン

まぁ返ってくるからいいんですけどね💦


今日は検査入院、手術の日程を聞きに病院に来てるんだけど、長くなったのでまたあらためてニヤリ