こんばんは!

 

U-2-3ですビックリマーク

 

前回の投稿からもう一ヶ月が経ってしまいました💦

 

ブログを書くのって大変ですねガーン

思うことは多々ありますがなかなか更新できず時間だけ過ぎていきました。

 

そんな中でもまぁそれなりに行動はしていて、今月の12日に放射線科の医師から化学放射線治療の説明を受けてきました。

 

ネットで調べたところではステージⅡであれば手術と同等の効果があると認識していたのですが、放射線科の医師からの説明では手術の方が根治の可能性が高いので手術を勧めるとのことでした。

治療法を決めるためにコンサルを受けたのですがこれまた迷宮入りですあせる

ただ食道温存を第一に考えるなら治療をしますのでその時はいつでも言ってくださいと言われました。

 

そして4月に行ったPET検査で喉に光ってる部分があるので念のため耳鼻科での診察の予約をしました。

耳鼻科での診察、検査は先週行ってきたのですがそのことはまたあらためて投稿したいと思います。

 

明日は消化器外科の診察と耳鼻科での検査の結果を聞きに病院に行ってきます。

いいかげん決断の時が迫ってきました汗