こんにちは!

 

U-2-3ですビックリマーク

 

前回の投稿から3週間も空いてしまいましたあせる

 

予定通り14日にクリニックに診察に行ってきたんですが、

自分のいい加減さが原因で治療をスタートすることができませんでしたガーン

このクリニックで診察、治療をスタートするための条件を提示してもらったのですが今の自分にはちょっとハードルが高くいったん保留となった次第です。

 

で、まだ未読の本を読んだり、ネットでいろいろ調べ直してるのですがなかなか決断できず迷走しています。

 

今日は受診している大学病院の患者支援センターでいろいろ相談に乗ってもらいました。話すことで少しヒントが見つかるかと思ったけどなかなか答えは出ないもんですね(~_~;)

一度断ってしまったのですが、放射線科の医師の話を聞いてみようと思い予約の打診をしていて待機中です。

あと、セカンドオピニオンも受けてみようと思っていて来週までに病院を決めて紹介状やデータの準備をしてもらう予定です。

 

いつまでも先送りにしていられないことだけどもう少しあがいてみようかと今日もあれこれ調べてます💦