さて、近所の胃腸クリニックで胃カメラ検査の結果、食道癌と診断されてからすでに2か月が経ってるんだけど、この間に始めたこと、やめたこと、これから始めること、やめることなんかを記録していこうと思って構想もなく見切り発車するあせる

 

大学病院での検査も一通り終わって入院、手術の日程も決まり今までどこにも吐き出せずに悶々としてたのでここに調べたことや考えたことや実行したことをアウトプットして自分の頭の中を整理していこうと思うびっくりマーク

 

なかなか誰彼構わず自分が癌だってことを話すわけにもいかないので、ここで発散していこうと思ってるんだけど、あまり重たい感じにはならないようにするつもりなので気を悪くする人もいるかもしれないけどその時はごめんなさい🙇