こんばん茶柱

 

本日は昨日引いた第4弾の60連の結果です☆

枠の関係でもう合成やレイリーのとこで交換しているので今回は

新規で獲得したキャラのみとなりますので御了承下さい!!

 

ガチャ限

バギー様当たりました☆

特別強いキャラとかじゃないですが当たりにくいキャラですね♪

いやーここで当てて良かったです☆

 

そして次から新規のフェス限ですっ!!

まさかのハロウィンエース☆6周年で確率アップしていないキャラでしたがまさかの登場w

スキルも強いし、地味に船長効果もデメリット無しで4倍とかなりの強キャラですよね!

あまりマッチングしにくいキャラですので本当に当てれて良かった~!!!

 

知プリンがいてるので当てたかったダブルキャラ!

スキルも強いし、技と知属性の大幅な強化に成功しました☆

美人は強いですね♡

 

地味な存在ですが第3エンハンスは超強力☆

ペローナ好きなんで当てれて良かった☆

船員としても船長としても超優秀なので当てれてHAPPY!!

 

今回は目玉キャラとルフィとサボが当てれずでしたが過去1番くらいにキャラが当てられたのではないかと思います☆まずこんなに無課金でガチャができた事が初めてでしたね。

そのくらい今回は虹石が増えやすかったです。

無料130連は新規が1体も出ずでしたが、合成で強くできたので良しとしましょ☆

しかし残念といえば

ガチャ限ドフラミンゴが当てれなかったこと。

赤髪海賊団、キャロット、チョッパーが当たらなかった事です。

しかしミホーク&ペローナやハロウィンエース等、かなりの強キャラをゲットできたので

個人的には大満足な6周年のガチャになりました☆

本日からトレジャーマップがスタートしてますが

出来る限り700万ポイント目指して頑張りたいと思います☆

赤紙チケットより深刻的に限界突破素材は欲しい!!

 

では本日はこのへんで!!

ばぁい♪