どもも~

 

早速記事書いてます(笑)

今回はマインクラフト統合版にて【ハピクラ】というレルムズに私参加してるのですが

今回はメンバーの紹介をしたいと思います!!!

 

まずはハピクラリーダー、そしてサーバーの主であります

【えりたん】

でございます

すごい女性らしいスキンですよね。

すごい優しい方なんですが最近弓を盗んだ(盗んだ気はないのですが)ので斬殺されました。

実はえりさん、大病を患っておりまして。。。

近々に手術の予定です。

我々メンバー一同も必ず元気になって戻って欲しいと思うところです。

 

 

えりたんはハピクラ内では主に整地や整地や整地や整地をしてますw

とにかくフラットにするのが好きらしく、本当に整地が大好きです。

 

建築は苦手らしいのですが全然苦手じゃないと思ってます。

我がハピクラのシンボル【エンダ子】を完成させました。

エンダ子については後日でございます。

 

リーダータイプではないですがしっかりしてるとこはしてます。

今後もリーダーとして引っ張って欲しいので
しっかり病気治しましょうね☆
 
下記にてえりたんのTwitterのアカウントを記載してますので是非フォローして下さい!