久しぶりの連休でした☺️2日間は、早かった…💧1日目は、用事があり天神へ、人が多いのは…💧やっぱり落ち着かないなと2日目は、田舎?☺️でも、癒され、自分がオフでき色々考えれる時間となりました。明日から、又頑張る為のリフレッシュでした!