ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
来週旭川に帰ります(^O^)/
まぁ、課題がうまく終わればの話なんだけど・・・
終わってからチケットとるから曜日は未定w
関係ないけど何となく東方の近況
紅・地 以外のeasyクリア、地は後ちょっとで死んだ・・・
最近は曲聞きたくて風のnormalばっかりやってるwでもだいたい4面で散る…