シジュウカラガンのハイブリッド⁉ | 自然の中を歩いて千歳発

シジュウカラガンのハイブリッド⁉

執筆活動にも目途がついてきたので…ん!?

週末は鳥見に出てしまいましたエ!

 

何かいないかな~~ぁsei と

ウロウロしていたらマガンの群れを発見sei

 

もう渡って来たんだなぁ顔…春だな~ぁ顔

などと思いながら…眺めていたらえ!?

 

シジュウカラガンビックリマーク・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか違うウーン・・・ ハイブリッド!?!?

 

悩みながら…お腹の模様から

シジュウカラガンとマガンのハイブリッドかなと…ふん

 

 

 

チョッと面白い個に逢えて嬉しかったですseisei

 

執筆は終わった訳ではないので

もう一頑張り必要です頑張る頑張る頑張る

 

 

 

追伸

マガンとのハイブリッドはTAKAの私的考察です

間違っていたらご容赦願いますshokopon