場違い…(-_-メ | 自然の中を歩いて千歳発

場違い…(-_-メ

釣り人が多い港…これでは鳥見はムリかも

と、思いながら穏やかな海を眺めていたらsei


ハジロカイツブリが目に留まりましたええ!!


でもTAKAの車の直ぐ側には、竿を振る釣り人…

これでは近くに来てくれませんはぁ


遠くの個を証拠程度にバシャバシャしてたら…汗


「釣れない」釣り人が車に入ってしまいました

よっしゃあ!! これなら近くに来てくれる…チアリーダー


案の定、ハジロカイツブリは、どんどん近くに

後は、嬉しく楽しく撮らせてもらいましたsei♡。














たくさん撮らせてもらったけど

隣の釣り人の車からは、大音量の演歌がながれむかむかっ


煩わしいし、場違いの雰囲気壊しでした・・・・orz



オマケは…ウミアイサ

光と波の感じか良かったので撮ってみましたが


TAKAの思いどおりには表現できませんでしたがーん