何とか…(*^o^*) | 自然の中を歩いて千歳発

何とか…(*^o^*)

午前中、所用があり、鳥見は午後からでしたふん


現場に着くと、真っ黒い雲が空を覆い

あっという間に、猛吹雪に風吹雪風吹雪風吹雪


でも1時間で治まるはずとくるまb⇒で待機モヤモヤ

 15分経過…益々酷くなるakn

    30分経過…前は何も見えません汗2

       45分経過…少し治まり、視界も開けほっ


1時間経過…何とか吹雪も治まり、鳥見の開始です頑張る


そんなこんなで、短時間の鳥見となりましたが

ベニヒワの群れに逢えましたsei♡。

それから遠かったけどハイイロチュウヒ♀にも…顔


ベニヒワは久々にたくさん撮れました

今日はTAKAのお気に入りを1枚見てくださいshokopon



ハイイロチュウヒも久々ですが

こんな感じでした…見てくださいshokopon









条件的には最悪の日でしたが…楽しかった音譜


ベニヒワは現像して、またお見せしますごめんなさい