撃沈…o(_ _*)o | 自然の中を歩いて千歳発

撃沈…o(_ _*)o

コミミに逢いに行ってきました…汗


現場は曇りで強風、そしてメチャ寒いがーん

それでも夕暮れまで頑張ってみましたがえ!?


撃沈でしたorz


先週は、今シーズン初撮りができましたニコニコ

もう来ないのかと思っていたら…ついに逢えましたsei♡。


でぇ、気合を込めて今日も行ったのです

が、今日はダメはぁ 強風だから?…わかりませんsei


仕方ないので、先週のコミミズクを見てくださいshokopon

ただ、遠いし、小雪が舞って…出来はイマイチです涙














雪が舞っている中の遠いコミミ…

雰囲気的には在処も…いやいや、ちゃんと撮りたいためいき


また逢えるのかウーン・・・

近くに来てくれるのかウーン・・・


TAKAができることは、祈ることだけです祈