現在ら私はパーソナルトレーナー としては
現場から離れているのですが
唯一の担当している会員様より
バレンタインチョコレートいただきました😊

いくつになっても嬉しいですねぇ〜✨

この方は40歳後半になりますが美魔女です👱🏻‍♀️
もうかれこれ7.8年のお付き合いになります。

エムズトレーニングジム(私のジム)を設立前からのクライアント様なのでありがたいですね😄

いつもどこかへ行かれたら、お土産をいただいたり差し入れをいただいたり
お子様も小さかったのに
いつのまにか社会人になっていたり
愛するワンチャンが亡くなったりと本当色々とお話させてもらっているのでその方の歴史を意外と深いところまで知っています。

パーソナルトレーナー という仕事はお客様との距離間は本当に近いです。

だからこその人間性が非常に問われる職種であります。

ですから私はトレーニングの技術や知識だけで
なく人間力を高めることにも注力しながら
スタッフ達を育てています。
スタッフにも恵まれ素直なトレーナーが
多いのもうちの自慢です🌟

これからはそんなスタッフについても
紹介していけたらなと思います。


p.s
現場を離れると一気にチョコをいただく機会が
無くなり。
現役時と比べるとチョコの数が激減しました…笑

その分
他のスタッフ達がもらってる姿をみると
嬉しく思います。
こういったチョコやお土産をいただけるというのは信頼の証の1つでもあると思っているので
うまく関係性が築けているんだなぁ
と思いますね😄
その反面…男としては悔しいです…😭
冗談です。笑

あ!!大阪人なので結構な頻度でしょーもないこと言いますので!!笑


ではでは👋🏻