花火大会♪ | clover's room

clover's room

~自由の空間~

先日(7/29)、地元で納涼花火大会がありました音符

毎年すごく楽しみにしていて、必ず会場まで足を運ぶのですが、
昨年は高山の病院に入院していた為に見に行けませんでした(T-T)

そういう訳で、今年はいつも以上に、気合いを入れて、開演時間の3~4時間程前に会場へ車


それでも、みんなもベストポジションを狙ってるので、
こんなに明るい時間でも、たくさんの人が(;゚Д゜)!
clover's room-SBSH0300.JPG


待つこと3時間、周りもすっかり暗くなり、会場も超満員状態ビックリマーク
clover's room-SBSH0301.JPG


いよいよ花火大会のスタート音符
clover's room-SBSH0306.JPG
clover's room-SBSH0304.JPG

花火が上がる度に、上を見上げて拍手喝采の観客たち煜
clover's room-SBSH0303.JPG


こちらはちょっと珍しい、水上花火音符
clover's room-SBSH0309.JPG
clover's room-SBSH0310.JPG

水面上で花火が開くから、半球状になるんだけど、
それが本当に目の前まで広がってくる感じで凄い迫力です煜
(下の方に写ってる人の頭の大きさ見ると、花火の迫力が伝わると想います)

そして毎年、蒲郡の花火大会の目玉となっている『正三尺玉』ビックリマーク
玉の直径が三尺(約90cm)もあり、打ち上がった時の花火の直径は、
なんと約650Mにもなる、大迫力の花火です音符
clover's room-SBSH0302.JPG
シャッターのタイミングが難しく、実際にはこれでも開ききってはなく、もっと大きな花を咲かせました煜

そして色鮮やかな、ワイドスターマイン音符
clover's room-花火.jpg
clover's room-花火2.jpg
clover's room-花火3.jpg
clover's room-花火4.jpg


頑張って携帯で写真を撮りましたが、実際にはもっと綺麗で迫力のある花火大会ですビックリマーク
是非、YouTubeなどで『蒲郡まつり納涼花火大会』を検索してみて下さい煜

そして来年は是非、蒲郡の花火を見に来て下さいね(笑)煜