仔猫 part2 | clover's room

clover's room

~自由の空間~

前々回の記事の経過報告です煜

先週、やっと1匹の仔猫に里親が決まりました♪

1週間が経った今日、
仕事の帰りに、その里親さんのお宅へ、仔猫の様子を見に行きました音符

「チョビ」と名前をつけてもらったその仔猫は、
すっごく元気にお部屋で遊んでて安心しましたクローバー


残りの2匹は、というと
今でも我が家に居ます煜

梅雨に入り、外ではかわいそうなので、
今は家の中で飼っています音符
clover's room-SBSH0219.JPG

中の様子はこんな感じにゃー
clover's room-SBSH0214.JPG

仲の良い兄弟で、いつでも2匹はお互いの傍を離れません煜
clover's room-SBSH0213.JPG
clover's room-SBSH0215.JPG
clover's room-SBSH0218.JPG


一方その頃、我が家の元々のアイドルのランちゃんはというと、
みんなが仔猫にばかり構うから、僕の部屋の本棚の隙間でふて寝?をしています煜
clover's room-SBSH0216.JPG
clover's room-SBSH0217.JPG


こんな寂しがり屋なランちゃんの為にも、
早く残りの2匹の仔猫たちに里親が見つかるといいな~と想ってます煜