報告と福岡競艇の日高さん♪ | たかよしのブログ

たかよしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は今の店のオーナーに辞める日にちを報告した~

13日までで辞めさせて貰う事になった♪

14日は寮の片付けと夜には送別会をする~

15日は1日はゆっくりしたいから~夜には花火大会かあるので行きたいかな♪

16日から次の職場に行く予定♪

結果的には惜しまれて辞めるから良かったのかな(笑)

昨日の福岡競艇の日高さんは6レースは5コースから振るわず…しかし10レースは3コースから見事な1着\(^o^)/

地元福岡ってのもあるから今日も頑張って下さい♪

現在は女子ランキング7位だけどまだまだ上がると信じてますよ♪

ファイトでーすp(^^)q